今月はPayPayをはじめとする、キャッシュレス決済還元キャンペーンが行われています。

お買い物金額の20%が、一回の会計で上限3000円が還元される内容で大変お得!

期間中の還元上限額が1万円なので、単純計算で5万円のお買い物を区内の対象店舗ですることで、maxの還元を受けることができます。

百貨店や大手のチェーン店は対象でないので、どこで使うか意外と迷うところ。

そこで中央区在住10年以上の私がお勧めする、還元キャンペーン対象店舗をご紹介します!

 

そよいち  Google MAP

当院の隣にある洋食屋さんです。

ビーフカツとポークソテーが二台看板メニュー。どちらも非常に美味しいです。

友人が訪れた時に一緒に行ったり、患者さんにおすすめの店を聞かれた時にお勧めするお店でもあります。

ランチのピーク時や土曜日は外まで並ぶことも多いですが、その価値が十分にあるお店だと思います。

 

遠忠商店 Google MAP

中央区日本橋区民センターの隣にある食料品店です。

元々は佃煮屋さんだったそうですが、現在は有機野菜や自然食品を揃えたお店になってます。

お米や調味料などまとめ買いできるので、還元キャンペーンを効率的に利用できそうです。

 

======================================

【東京都中央区 日本橋人形町・水天宮前の鍼灸・整体治療院】

鍼灸 整体 人形町いとう治療院 Ito Acupuncture

肩こり・腰痛・自律神経失調症・ランニング障害でお悩みの方が大勢いらしています

東京都中央区日本橋人形町1-10-5 富士ビル2階

TEL 03-6883-3598

http://www.ken-hari.com

予約・問い合わせフォームより24時間受付中

LINE予約も可能です