3月12日(日)より日曜日が営業日となります。

代わりに水曜日と祝日を休業日といたします。

週末の営業はこれまで土曜日に行なっていましたが、早い段階で予約が埋まってしまい余裕があまりにも無くなってしまっていたので、日曜日も営業日にすることにしました。

ただし、勉強会や地域の行事参加などの場合は休業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、3月よりエキテンネット予約でのオンライン予約ができなくなります。

オンライン予約に一定のニーズがあることは感じながらも、一人で複数のルートからの予約を管理することに限界があり、これまでも予約時間を訂正いただくなどご迷惑をおかけしていました。

将来的にはオンライン予約の仕組みを作れたらいいなと考えていますが、現時点では電話かホームページの予約フォームおよびLINE公式アカウントからの予約受付となります。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

======================================

【東京都中央区 日本橋人形町・水天宮前の鍼灸・整体治療院】

鍼灸 整体 人形町いとう治療院 Ito Acupuncture

肩こり・腰痛・自律神経失調症・ランニング障害でお悩みの方が大勢いらしています

東京都中央区日本橋人形町1-10-5 富士ビル2階

TEL 03-6883-3598

http://www.ken-hari.com

予約・問い合わせフォームより24時間受付中

LINE予約も可能です