当院はランナーの方が多く来院する鍼灸治療院です

【今朝の皇居周回コースより】

竹橋から乾門に上がる坂辺りで、早咲きの桜が咲き始まりました。
明るい色で街の風景がとても華やかになりますね。

「寒緋桜」と「大寒桜」という名前だそうです。

当院からは皇居外周まで約1.5キロです。ゆっくり走って10分くらい。

 

【当院はランナーの方が多く来院する鍼灸治療院です】

今週末は当院のすぐ近くがコースとなる東京マラソンが開催されます。
当院の患者さんにも出場される方がいて、先日そのためのケアーで来院されました。
今ある実力を発揮して無事に完走するために、少しでも力になりたいと思います。

今年からゴールが臨海部から東京駅に変わり、世界記録が出たりするのか!?
個人的にも今から楽しみにしています(^^)

 

======================================

【東京都中央区 日本橋人形町・水天宮前の鍼灸・整体治療院】

鍼灸 整体 人形町いとう治療院

肩こり・腰痛・自律神経失調症・ランニング障害でお悩みの方が大勢いらしています

東京都中央区日本橋人形町1-10-5 富士ビル2階

TEL 03-6883-3598

http://www.ken-hari.com

予約・問い合わせフォームより24時間受付中

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です