【白山の鍼灸整体院】 口コミでも高評価の『鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん文京白山院』

専門学校時代の同級生が、2018年1月に文京区白山に鍼灸・整体院をオープンすることになりました。

院長の黄鎔秀(ファンヨンス)先生は私の2歳年上。

8年前に板橋区で、同期の中でもいち早く自身の治療院、鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁんを開院しました。

その行動力・リーダーシップには同級生の多くが刺激を受け、私も同じ治療家としてのみならず、人間としても大変影響を受けました。

運営する板橋区の鍼灸・整体院は、月に300名の患者さんが訪れ、インターネットの口コミでも大勢の方から感謝の言葉があふれています。

 

人形町いとう治療院をオープンした際にも、構想段階から様々なアドバイスをしてもらい、開院の日には立派な花を送っていただきました。

現在も定期的に治療家同士で集まりながら、同じ鍼灸・整体の業界で働く仲間として良い関係が続いています。

 

そんな彼が2店舗目の鍼灸・整体院を、文京区白山にオープンする報せを受けました。

自分の事のように嬉しく思うのと同時に、どんどん先に進んでいく姿は憧れでもあり目標にもなります。

 

場所は都営三田線白山駅から徒歩1分・南北線本駒込駅から徒歩5分ほどだそうです。

人形町からもこれまでの板橋区より一層近くなるので、これまで以上に交流できたらうれしく思います。

治療の哲学や目標を共有した優秀なスタッフと共に、一人でも多くの患者さんの力になりたいという夢を実現していくものと思います。

 

私も一緒に成長できるよう、頑張っていきたいと思います。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

【白山の鍼灸整体院】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん文京白山院

http://www.fanfan-bunkyo.com/

東京都文京区白山5-31-20 コート白山1F

都営三田線白山駅A3出口徒歩1分

受付時間 10:00~19:00

休診日  毎週日曜日

 

 

 

 

======================================

【東京都中央区 日本橋人形町・水天宮前の鍼灸・整体治療院】

鍼灸 整体 人形町いとう治療院

肩こり・腰痛・自律神経失調症・ランニング障害でお悩みの方が大勢いらしています

東京都中央区日本橋人形町1-10-5 富士ビル2階

TEL 03-6883-3598

http://www.ken-hari.com

予約・問い合わせフォームより24時間受付中

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です