【施術後に提供するお茶】人形町の老舗「森乃園」のミント入りほうじ茶

蒸し暑い毎日ですね。

ここ最近は、気温や湿度に家事や仕事の忙しさが加わって、自律神経のバランスが崩れている患者さんがたくさん来ています。

とにかく睡眠・栄養をバランスよく十分に確保し、無理せず身体のケアをしながらストレスを少なくしていきましょうと、皆さんに共通してお話しています。

身体をいたわりながら、暑い季節を乗り切りましょう!

 

今日は当院で施術後にお出ししているお茶を紹介します。

大正3年創業、ほうじ茶の老舗「森乃園」さんのほうじ茶です。

人形町の老舗が集まる甘酒横丁の入り口に店舗があります。

店頭でお茶を焙(ほう)じているので、街全体がお茶のさわやかな香りに包まれています。

 

当院で夏場にお出ししてるのは、こちらの「ミントほうじ茶」という種類。

毎日お出ししているので、だいぶ少なくなっていますね(笑)

 

ほうじ茶とミントの組み合わせ。

心地いい清涼感で、夏場にピッタリで大変好評です。

施術で血行が良くなったら、その後は水分を補給して余分な水分を老廃物と共に排出して欲しいと思っています。

ほうじ茶は低カフェインで、どなたでも飲みやすい飲料だと思います。

(カフェインを避けている方には、お水もご用意あります)

 

施術の前にもお水を飲むと、緊張がスムーズに緩和することが知られています。

お水も自由に飲める様にしてあるので、セルフサービスですが是非飲んでくださいね。

 

======================================

☆店舗情報☆

自家焙煎ほうじ茶と甘味処の店

日本橋人形町 森乃園

東京都中央区日本橋人形町2-4-9

営業時間 9:00~19:00

定休日  なし(年始のみ臨時休業)

======================================

【東京都中央区 日本橋人形町・水天宮前の鍼灸・整体治療院】

鍼灸 整体 人形町いとう治療院

肩こり・腰痛・自律神経失調症・ランニング障害でお悩みの方が大勢いらしています

東京都中央区日本橋人形町1-10-5 富士ビル2階

TEL 03-6883-3598

http://www.ken-hari.com

予約・問い合わせフォームより24時間受付中

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です