今月は中央区のキャッシュレス還元キャンペーンが開催されています。

期間中の上限還元額1万円を達成するには、単純計算で少なくとも5万円の買い物を対象店舗でする必要があります。

前回に引き続き、人形町在住10年以上の私がお勧めする地元のお店をご紹介します!

その1はこちら

 

日山 Google MAP

人形町通りにある、すき焼き割烹で有名なお店ですが、私はもっぱら精肉部門を利用しています。

活気のあるお店でスタッフの皆さんがテキパキしてとても感じの良いお店です。

扱ってる肉の質も良く、スーパーなどと比べると安くはないかもしれませんが、それほど高すぎることもないと思います。

 

人形町今半 Google MAP

こちらも人形町を代表する老舗のすき焼き料亭ですが、私はもっぱら精肉店を利用しています。

塊の豚肉をここで買って、ローズマリーと一緒に煮込んでローストポークにしたりします。

最近は牛肉を食べなくなって、もっぱら豚肉ばかりを購入していますが、良い材料で料理するの楽しいですよね。

今半さんは水天宮前の8番出口を出てすぐのところにもお店があって、そこでも生肉が買えるので、ここから近いため最低でも週1以上の頻度で行きます。

水天宮前店の入り口前には当院の看板もあります。

 

======================================

【東京都中央区 日本橋人形町・水天宮前の鍼灸・整体治療院】

鍼灸 整体 人形町いとう治療院 Ito Acupuncture

肩こり・腰痛・自律神経失調症・ランニング障害でお悩みの方が大勢いらしています

東京都中央区日本橋人形町1-10-5 富士ビル2階

TEL 03-6883-3598

http://www.ken-hari.com

予約・問い合わせフォームより24時間受付中

LINE予約も可能です